埼玉大学教育学部附属特別支援学校

MENU

卒業生の方へ

令和5年度 学習発表会のお知らせ 令和5年12月1日更新

今年度は全学部合同の開催となります。卒業生の方は幕間でのインタビューに出演していただく予定です。卒業生席を設けていますので、そちらでご観覧くださいますようお願い申し上げます。なお控室や昼食場所はございませんので、各自で校外等で昼食をとっていただきますようお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和5年度 二十歳を祝う会について  令和5年11月30日更新

 令和6年1月13日(土)に「二十歳を祝う会」を開催いたします。今年度から会員全員が参加可能となっておりますので、参加申し込みは以下のリンクよりお願いいたします。また、参加を見合わせていただいた会員の皆様には、お祝いのメッセージをお寄せいただきたく存じます。
 詳細につきましては、下記のリンクをクリックして内容をご確認ください。
「二十歳を祝う会の詳細」 「二十歳を祝う会 体育館への行きかた」

<参加申し込みは対象となる下記のリンクをクリックしてください>
「前職員」
「親の会会員」

<お祝いのメッセージは下記のリンクをクリックしてください>
「お祝いのメッセージ」

 天候などの関係で、やむを得ず中止させていただく場合があります。前日までに本ホームページにてお知らせいたします。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

しいの木親の会「交流会および同窓会」のお知らせ

11月25日(土)に「交流会および同窓会」を開催いたします。
詳細につきましては、下記のリンクをクリックして内容をご確認ください。

 「卒業生保護者・在校生保護者はこちら」
 「卒業生・在校生はこちら」

 「参加申し込みはこちら」

※同窓会からの途中参加はできません。
※交流会のみの参加は可能です。交流会終了後にお帰りください。
※卒業生、在校生、教員の方は交流会のレクリエーションがあるので、動きやすい服装でご参加ください。
※飲み物の持参をお願いいたします。

やむを得ず中止させて頂く場合は、3日前までに本ホームページにてお知らせいたします。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

新会員歓迎会について 令和5年5月30日更新

7月29日(土)に開催予定の「新会員歓迎会」は今年度より会員の皆様全員が参加対象となります。詳細につきましては以下のリンクをクリックしてください。  
 新会員歓迎会の案内
 参加申し込みはこちら

令和5年度しいの木親の会総会書面審議の結果

しいの木親の会会員の皆様へ
令和5年度しいの木親の会総会の書面表決の結果を掲載いたします。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
 令和5年度しいの木親の会総会 書面議決の結果
 令和5年度しいの木親の会総会 資料

令和5年度運動会のお知らせ

 今年度の運動会は新型コロナウィルスの感染状況を鑑み卒業生種目は行いませんが、来校は可能となります。卒業生席を設けていますので、そちらでご観覧くださいますようお願い申し上げます。なお飲み物の提供などは行いませんので、各自で水筒等の持参をお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和5年度しいのき親の会総会について

しいの木親の会会員の皆様へ

 令和5年度しいのき親の会総会は新型コロナウィルス感染状況を考慮し、会員の皆様の安心・安全を第一に考えて、昨年度同様の書面形式で実施します。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

令和5年度しいの木親の会総会資料については、以下のリンクをクリックしてください。
「令和5年度しいの木親の会総会資料」

「書面表決書」の手続きは以下のリンクをクリックしてください。
「書面表決書」