埼玉大学教育学部附属特別支援学校

MENU

第50回 特別支援教育研究協議会 参考申込み

お申込みいただいた皆様へ

1月27日(金)までにお申し込みいただいた方には、当日の資料や参加方法の御案内のメールをお送りしています。もしメールが届いていない、ファイルが見られない等、ご相談やご不明の点がありましたら、下記のメールアドレスまでお知らせください。

  連絡先:kenkyu@gr.saitama-u.ac.jp

なお、お申込みは1月30日(月)17:00まで受け付けております。対面参加についても、まだ人数に余裕がありますので、ぜひご検討ください。

お申込みについて

今年度の特別支援教育研究協議会は、来校していただく対面参加と、zoomミーティングで参加していただくオンライン参加の二通りの参加方法がございます。

感染症対策のため、対面参加については、各学部 先着順で20名程度までとさせていただきます。

オンライン参加については、人数制限はございません。

対面参加のお申込みが上限に達した場合には、オンラインでの参加をお願いいたします。また、その場合、キャンセル等が出た場合に対面参加への交換を希望される方は、申し込みフォームの備考欄にその旨をご記入ください。

お申込みフォーム

対面参加のお申込み

対面参加を希望される方は、ご希望の学部を選択してください。

オンライン参加の申し込み

オンライン参加を申し込まれる方は、以下のリンクからお申込みください。

お申込みに関するお問い合わせ

電話番号:048-663-6803

E-mail:kenkyu@gr.saitama-u.ac.jp